北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ イケメン 2 ]
2015-10-02(Fri) 19:40:51
またまた イケメンです
a8661.jpg
イケメンで 絵には なるけど
 
DSC_0607.jpg
なんか ぬいぐるみを かぶって どこかの芸人が やってる ゴリラにも 似てるようにも 見えてきたり
 そんな仕草も 
a8662.jpg
コンビニのゴミ箱の前に 落ちてました
20151002101236479.jpg
小雀かな? だったら 親鳥が 近くで 見てると思うけど
 そう 野生の子供の鳥が 巣から落ちても そのまま見守ってください
  動物病院 動物園にも 連れて行っては いけないそうです
昨日の 嵐で 落ちたのか?
 えさを欲しそうに ゆびを 近づけても 逃げないし
  触れそうなのだけど それは やめました
   人通りが 多いので 天敵の猫や カラスが 近づきにくいので いいかな?? 
   
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
去年の 今頃HOMEイケメン

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi