北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ よく 焼けた朝 ]
2015-09-24(Thu) 18:30:35
今日の朝 名古屋では しっかりと 朝 空が 赤く染まりました
 でも 普通に撮ると 明るくないので 
  ちょっと青めの写真に なってしまいます
20150924180402113.jpg
ちょっと いじって 撮ったけど まだ 焼け具合が 薄いです
20150924180647489.jpg
簡単に カメラで明るさを調整する 露出 色を調整する ホワイトバランス
 少し 赤くなりすぎました
  綺麗に移す(写すが 正しいけど フィルターなど アナグロの昔から技術 更には デジタル加工技術で
            綺麗に移すが 当たり前になりつつ 写真も あったり)
20150924180745864.jpg
CMでも おなじみの人が 癌だそうで
 保険の見直しでのCMも 素直に 見直したのかなと 下種な思いも ちらっと よぎったり
  テレビには 戻ってこなくてもいいので
    10年後にも 良き母で
     息子たちが 白髪頭を 見れる お母さんで いてください
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
袋から 出てきたHOME冬の北海道へ 4

COMMENT

  +
手術はうまくいったっとyahooニュースにさっき出てました。
そして川島なおみさんの死去もニュースに出てました。
私もちゃんと検診に行かなくちゃ!と思いました・・・。
b y あれく★ | 2015.09.25(00:28) | URL | [EDIT] |
  +
まったく・・・ この病を怨みます・・・
b y K's | 2015.09.25(03:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2308-f8453ee5



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi