北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 冬の北海道へ 4 ]
2015-09-23(Wed) 19:07:49
北海道の冬って言えば 雪まつりですよね
[広告] VPS

冬の間だけ 旅館などに えさを求めて やってくる 可愛い 動物
a8640.jpg
イタチの仲間だけあって 鋭い目つき 「ガンバの冒険」を 思い出したり
a8643.jpg
餌を 求める目
a8641.jpg
此方を うかがう様子
a8642.jpg
白いのに 蝦夷クロテンです
 こんなかわいいのが 旅館の周りに 出てきてくれたら いいでしょう
[広告] VPS
どちが壊れたのかな??
 熱があるのは わかるけど この熱なら 動くのも 大変だし 意識も 朦朧だとおもけど
  日曜日の熱に 体が慣れたのか? トイレに 行くのも 普通に 行けるしね
 まあ 1時間ぐらいで 汗かいて トイレに行って 水飲んで アイスやフルーツを食べて ポカリ飲んで
  ってのを 繰り返しながら 朝には 熱が下がって 仕事へ 行って来て 
   今日は いつもの 扇風機付作業服は 着ないで 普通の作業服で しっかりと 人の倍ぐらい 
     図面を 見ようと したら 図面に 汗が ぽたぽた落ちるぐらいに 汗を かいてましたので
       夜にも 熱が 出てませんし 今度は 低体温なのか? 35.9度 体温計 おかしいかな??
20150923185431266.jpg
気管支炎と鼻腔炎の可能性があるから 明日は 病院に行ってきます
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
よく 焼けた朝HOME冬の北海道へ 3

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi