北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 冬の北海道へ ]
2015-09-18(Fri) 20:36:51
この冬 北海道へ 遊びに来てくださいって
 まあ 写真がないので こんな企画も いいかな??
広い北海道 何もないから 厳しい風が 拭きまくり その厳しい自然に 負けたのか??
 後を 継ぐ者が いなかったのか? 離農し 建物だけが 残った風景  
a8620.jpg
峠からの 日が沈む 風景も
a8617.jpg
峠の 寒々した 風景の 広さ
a8623.jpg
昔は 道路が 冬の通行止め 今は 大丈夫だけど そこから 雪の中を 歩いて まあ 踏み跡が あったり
 でも 曇りの日だと 青い池は 周りの木々が 写りこんだりして
  フィルターを 使っても だめだったり
a8622.jpg
寒くなれば 星空も 綺麗に 見えます
 泊るホテルに そんなオプションも あります
a8624.jpg
冬には えさを求めて 給餌場へ 集まる 鶴たち
a8618.jpg
警戒心の強い鶴 
a8619.jpg
給餌場で えさを与える 新しい人が 出てくれば 即 いなくなったり
a8621.jpg
どこで見てるのか? いなくなると 戻ってきたり
 その餌を 求めて
a8625.jpg
鷲達も 来たり
a8626.jpg
そんな 北海道への 冬の旅 どうですか??
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
冬の北海道へ 2HOME可愛い 妖精

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi