北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ シマウマ ]
2015-09-10(Thu) 20:20:28
台風が 上陸した 東海地方ではなく 関東などで すごい被害が 出てます
 早く落ち着いてほしいものですね

シマウマも 狭い折から 出されて 
a8581.jpg
動物園としてな 大きな放牧場です 昔は 沢山いたのかもね?
a8582.jpg
走って来て フェイントですかね?
a8584.jpg
流し撮り 失敗
a8583.jpg
こんな風に 激しく走るシマウマを 見るのは 初めてです
 最近は ゼブラボールペンの コマーシャルは 見なくなりましたね
a8585.jpg
日本一早い 紅葉
 そんな記事が もう出ました
20150910195624591.jpg
もう こんな風景の ニュースが 出てきてます
 北海道 上川町 層雲峡からロープウェイに乗って 黒岳への途中の 招き岩です
写真は もちろん くまが 昔撮った 写真からです ニュースの 写真では ありません
 このロープウェイの会社の 臨時職員で 山小屋にいたので
  ちょっと宣伝で 使ってくれれば 嬉しいです
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
目 力HOME乳 離れ

COMMENT

  +
墨で描いたような模様がくっきりしてきれい^^
今年は夏が短かったような気がする。
お盆を過ぎたら一気に秋めいたねぇ~。
b y あれく★ | 2015.09.11(01:04) | URL | [EDIT] |
  +
酷い被害が出てしまってるね
友たちのまわりの川も氾濫してるみたい・・・
例年と違うことが当たり前になってしまったよね
紅葉のニュース盛んにやってたよ
まねき岩 懐かしいなぁ
b y K's | 2015.09.11(01:52) | URL | [EDIT] |
パッカパッカパッカパッカ
写真を見てると、
シマ馬さんの足音が頭の中から。。。。
そうか〜もう紅葉の季節だった。
そろそろ今月末には
大雪山に初雪のニュースもですねー。
b y ちな | 2015.09.11(06:44) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  黒と黒の間に 水墨画みたく 薄い黒? 茶色?の模様が
   入ってるのも また 面白いかな??
    昔の夏のニュースって 熱帯夜が 続いていますでしたが
     最近は 猛暑日が 何日続いてるって 変わって
      喉元過ぎれば熱さを忘れるって 感じで
       寒くなりましたね はっきりした天気かな??
        昔は 暑さがぶり返して 寝苦しい日々が 続いてたかな?
K'sさん
  大変な被害が 出てますね
   これからは 急激な天候異変が 災害になると 思わないと
    だめになりましたね
      山開きの頃なので リフト降り場から 少し登る 予定で
       登りだしたけど 結局 石室まで 行って
        テント張って 雪渓の中 降ろしに 付き合って
         登って 降りて また 登ったな~~
     で 次は くまが でた~~と 石室の中で 大きな声を出して
       周りの女の人が ビックリしたね その時は 一緒だったよね
ちなさん
  円山動物園の シマウマ君も 亡くなったしね
   こんなに 動き回るのは 初めて見ましたし
    動物園自体も 広いし シマウマゾーンも 広いから これだけ
     動けると思います
b y 北海道のくま | 2015.09.11(20:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2294-79657f93



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi