北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 船上の風景 ]
2015-09-06(Sun) 19:36:42
小樽港を 離れる 船上から
 船を 追って ウミネコが 寄ってくるけど
  今回は 更に えさをあげるので しっかりと 遠くまで 追ってきました
a8559.jpg
向かい風の中 一生懸命に 追ってきます
a8558.jpg
北海道では 夏鳥の ウミネコです 逆に 内地では 北海道から 渡ってくるので 冬鳥に なってます
a8560.jpg
  
a8557.jpg
食いすぎた
朝飯 大衆食堂で 食べたく おかずを 取ったら
 こんな値段に なってしまった
20150906191732892.jpg
牛丼屋さんの朝食では 半額ぐらいで 食べれるし
 やよい軒だと ご飯も お替わりも 出来るので 腹いっぱい食べれるけど
   なぜか 行ってしまいました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
船上の日の入りHOMEジャンプ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi