北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 旅館の窓からの風景 ]
2015-09-04(Fri) 19:54:59
北海道に 帰った時に 行った 旅館からの風景です
 日帰り温泉も やってるし 無料の休憩所もあるので チェックイン前 昼に着いたけど 部屋に通されて
  一杯 お風呂に入って 入りながら ビールも飲んで 一寝入りして 外を
着いたころは ぽつぽつだったけど 晴れだして
a8544.jpg
だんだんと 雲も とれて
a8545.jpg
上の方も 見えだしたけど これは 頂上ではなく 奥の方に 頂上が あります
 いつもは この頂上で 一泊するけど 母親 姉を連れてなので 旅館で お泊り
a8546.jpg
北海道へ 帰ると やはり 空を 見上げたり 周りが 広いからかな??
a8549.jpg
  
a8550.jpg
夕方 よい冷ましに その辺を プラプラと
 こんな素朴な 笹薮と白樺の 風景にも シャッターを 押してしまう 
  北海道に 飢えた くまですね
a8547.jpg
ハイキングコースの脇の こんな草花にも 押したりして
a8548.jpg
北米のマッキンリー山 植村直己さんが 遭難した山でも 
 その名前が 今度 「デナリ」に 変わるそうです
   デナリ デナリ 聞いたことが ある名前
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ジャンプHOMEバレーボール

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi