北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ トンボ ]
2015-09-01(Tue) 19:34:53
昨日までの沼は 登山道と言っても それほど 高低差の無い場所で 1.6キロ 40分ぐらいから
で 今日のは しっかりと 木道ができていて 母親でも 何とか 歩いて いけるところで 1キロで 同じぐらい かかったかな

秋には 木が紅葉して 水面に 写るので たくさんの人 カメラマンが 来るところです
a8513.jpg
高層湿原なので あちらこちらに 沼が その中に 雲が
a8514.jpg
トンボも 葉の裏に 一生懸命 卵を 産んでるんでしょうね
a8516.jpg
上では 雄かな? 産み終えるのを 待ってるのか? ホバリングしてます
a8515.jpg
赤とんぼも
a8517.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ウイークポイントHOMEつながってる??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi