北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ コン太 ]
2015-08-24(Mon) 18:12:03
昔 巣穴から 出た頃の 小さい 子狐を コン太って 勝手に 名前を つけたけど
 やはり 子狐は コン太が いいかな 女の子なら 銀子ってのも 
もう 親離れしたんでしょうね
a8477.jpg
観光狐 餌を 観光客から もらえるので 近づく キツネのことを 言います
 冬には この道路は 通行止めで 誰も 餌を 与えないから 飢えるのかもね?
a8478.jpg


ちょっと 目をそらして 次の車を 追ってるのかな??
a8479.jpg
反対側からくる 車を 野生の目ですね
a8480.jpg
えさを くれないので いじけたり
a8478.jpg

  
a8482.jpg
先を進んだら また キツネ 親かな??
 餌もくれないので 「ワン」って 犬みたく 鳴いて すぐに 離れました
a8483.jpg
少し 紅葉が 始まった 露天風呂です
20150824174317141.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
北海道の秘境へHOMEいいな

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi