北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ もう少しで ]
2015-08-08(Sat) 18:51:31
人懐こい カンガルーお母さん
a8414.jpg
可愛いお目目
a8415.jpg
お腹の中で どんな格好に なってるのか 不思議ですよね
a8416.jpg
ちょっと 不安そうな
a8417.jpg
  
a8418.jpg
飼育舎へ バイバイ してるようにも見えたり
 小さな女の子が ちょうど 行き違いで ちらっと 子供が お腹から 見えたのに 行ってしまって
  横で 泣きだして カメラの画像を 見せたら 少しは 泣き止んで
a8419.jpg
カンガルーのお母さんも わかったのか 戻って来て 近くで 赤ちゃんカンガルーを 見せてくれました
 そんな 純粋な 子供も 少なくなったような気も
a8420.jpg
もう少しで 出てきてくれんでしょうね
 でも 出てきたら わからなかったりね
a8421.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
元気一杯?HOME内緒話??

COMMENT

  +
転げ落ちるように出てくるのねww
お母さんも重いよねぇ(*´▽`*)
b y あれく★ | 2015.08.09(00:26) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  本当に こんな風に 転げ落ちるように 出てくるかもね
    人間のお母さんだって 同じでは
b y 北海道のくま | 2015.08.09(19:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2256-50f55905



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi