北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ たてがみ ]
2015-08-06(Thu) 20:34:45
まだ 立派に生えそろってない 若獅子
a8402.jpg
シマウマは 鬣も 縞模様だとは はじめて 気付きました
a8408.jpg
お父さん ライオン さすがに 迫力が 違いますね
a8403.jpg
黒い鬣の ライオンが 南アフリカの国立公園で 有名だったのを
 アメリカ人が 公園の外におびき出して ハントしたのが 批判を あびてるそうです
  一応 合法的に 狩猟したと 本人は 釈明してるそうですけどね
a8405.jpg
名古屋の動物園で 横浜は 無いような気もしません
a8406.jpg
今池にある ラーメン屋さん
 ちぢれ麺なら ほとんど サッポロラーメンの 塩味です
  美味しかったです
後は もやしが 入ってれば いいかな?
 トッピングでは あるんですけど ゆでもやしでしょうね
   炒めもやしが いいな~~
20150806202006856.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
内緒話??HOMEそれぞれの 寝姿

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi