北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 明から暗 夕時 ]
2015-08-03(Mon) 21:13:54
西日に 照らされる 作業靴
 小さい頃は 夜が 怖いってことは 皆さん 普通ですよね
  で その 夜へ 向かっていく 夕方 ひとりでも おばあちゃんの家へ 遊びに行くのは 楽しいけど
   夕方 晩御飯の支度をはじめて ひとりになり だんだんと 薄暗くなるのと一緒に 心も 家へ 帰りたくなったりと
    寂しくなっていくのが 心の傷になってるのか? 一人寂しく 受験で 大都会 東京へ 
     夕方 電車の車窓から 川の両側の 工場群が また 寂しく感じたり
a8388.jpg
カメラウーマン
 取材の現場を 結構見る機会が あるけど 重い機材を 持って歩く 小柄の女性を 見る機会が あるけど
  確かに その機材を 使えるようにならないと ダメだから 訓練もかねて 持たせてるとは 思うけど
   周りから 見ると どうなのかなと 思ったりね
a8390.jpg
こちらも カメラウーマン  カメラは 持ってないけどね
 日焼け対策で すごい格好だけどね
  で 撮ってるのは 結婚したての人です 撮影が 終わるまで 待って
   おめでとうって 言って すれ違いました
a8392.jpg
そんな 徳川庭園では もう こんな 葉が
a8391.jpg
キリン舎には 赤ちゃんキリンの柵の外には ダチョウが
 で そのダチョウが 抗議を してます
a8389.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
暑さ対策HOME本日デビュー

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi