北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 本日デビュー ]
2015-08-02(Sun) 19:47:54
先月29日 生まれた キリンの赤ちゃん
 本日デビューです(一般公開)
a8384.jpg
お父さん 柵の向こうから 首を 伸ばして スキンシップ
a8385.jpg
お父さん お母さん 二人して
a8386.jpg
  
a8387.jpg
こんなに早く 公開した理由の一つが 飼育舎には 暖房が あるけど 冷房が 無いので
 暑くなるので 外に出した方が いいってのも あるみたいです
それに 普通の動物園みたく すぐそばで 見れなく 300ミリ望遠で この距離
 それだけ 人から 離れてるので いいかもね
って のは テレビ局も来て そこらで 飼育員にインタビューしてるのを 横で 聞きながら
 撮ってました
それに カメラも 修理して 帰って来て 本日デビューでした
この子も 産まれて 初めての インタビューかもね
 本日の NHK まあ 東海地区だと思うけど 流れるとこことです
a8383.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
明から暗 夕時HOME有袋類 2

COMMENT

  +
キリンは夫婦で子育てするのかな?
ほのぼので、いいねぇ^^
b y あれく★ | 2015.08.03(01:07) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そうみたいですね お父さんも 見守って 過ごすんでしょうね
   草食動物だからかな
    あの柵の外へ 来てくれるのは いつごろなんでしょうね
b y 北海道のくま | 2015.08.03(20:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2250-2afd280c



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi