北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 暑いね ]
2015-07-21(Tue) 19:27:11
内地では 梅雨も明けて 暑いです
 動物も 暑くて プールへ
a8317.jpg
真ん中は 深いんでしょうね その分 体も入るし 少しは ぬるいんでしょうね
a8318.jpg
しろクマさんも 
a8319.jpg
バテバテ
a8320.jpg
はげのくまも ばて気味です

北海道では 牛が逃げないように 電気柵が くまの小さい頃から あったけど
 触ったこともあるけど ビリって 銭湯にある 電気風呂みたいだったし 
   死亡事故など 聞いたことは 無かったけどな
それが こんな事故が 起こるとは ビックリですね
 まあそもそも 外へ 出ないようにする柵と 外敵から 守る 柵では
  電気の強さが 違うのかもね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
バテって サイHOME気になる

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi