北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ イルカショー 終わり ]
2015-07-16(Thu) 18:49:32
イルカショー クライマックスは ハイジャンプ
a8293.jpg
お客さんへの感謝を込めて ジャンプを
 2頭め 体が 長く見えるけど 本当は 3頭で 体が 合体してるようで 長く見えます
a8294.jpg
出演者全員の 挨拶です
 カマイルカと バンドウイルカ 種類の違うけど 一緒に 挨拶です
a8295.jpg
皆さんと所は 台風は どうですか??
 名古屋では 強い雨が 降ったら すぐに 晴れたり また 降ったりと
  すごい 天気の変わりようでした
   明日にかけて 雨が 強くなるようだとか
窓を 開けて 外を 見たら こんな風景が
20150716185834383.jpg
道路を 見てください 信号待ちの間に 雨が 降って
 雨が 上がったんでしょうね 車の後が 乾いたアスファルト です
  そんな 急変の名古屋の天気でした
   で 真ん中に 濡れた後は クーラーの水ですね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
シャチHOMEイルカショー

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi