北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 人間ショー ]
2015-07-14(Tue) 19:54:23
イルカに乗った少年 ではないね? イケメンの オジサン手前 ぎりぎりかな??
 馬には 乗るのは 昔からだけど  イルカには 乗るものでは 無いって 
  近い将来 見られなくなるかもね
a8284.jpg
深く 広いプールなので 思いっきり ジャンプしてくれます
a8285.jpg
どび出す 瞬間
a8286.jpg
笛を銜えたまま 水中へ 入るけど いつも 大丈夫なのかな と 思います
a8287.jpg
指先まで 綺麗な 入水ですね 
a8288.jpg
観客に 手を振りながら バックで 帰っていきます
a8289.jpg
名古屋港水族館は 水中の様子も モニターで オーロラビジョンに 映し出されるので
 他の水族館に比べて その点は いいかな それに その水中の風景も みれるところが あります
土日限定らしいけど こんな飼育員さんとイルカのショーが 見られます
 でも 何回か 行ってるけど 初めて見ました

北海道では こんな記事が
 列車に ひかれる 熊のニュースは ありますが
  一度 ひかれて 生きていて また ひかれた 可愛そうな 子熊のニュースが ありました
http://www.sankei.com/affairs/news/150713/afr1507130018-n1.html
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
イルカショーHOME擬人化された 魚??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi