北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 擬人化された 魚?? ]
2015-07-13(Mon) 20:11:21
あの手塚治虫さんが 魚を 描いたら こんな風な 擬人化された おさかなさんを 描いたかもね
a8280.jpg
写真のトリックまでは いまいちかな??  食べようとしてる感じには 
a8279.jpg
癒しの 代表格 クラゲ
a8278.jpg
ライトアップされてる ペンギンさん
a8281.jpg
世界動物水族館協会を 離脱したら こんなことも 出来なくなるかもね
 とりあえず よかった
a8282.jpg
ショーでは 無いけど
 イルカの 体調チャックと 練習
  はっきりと わかるような しぐさ 体操選手 みたく 指先まで 綺麗に 伸ばしてますね 
a8283.jpg
イルカにあげる 餌は 傷まないように 氷と一緒に 魚が 入ってますので
  やはり 冷たいんでしょう 指先は 白くなってますね
   それに 若い女の子ですけど 爪を 短く切って マネキヤも してませんね
イルカたちや シャチなどは 餌と一緒に入ってる 氷も 好きで
  その氷も 欲しがります
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
人間ショーHOME暑いですね

COMMENT

  +
1枚目、ピノキオみたいな魚だねww
イルカと泳いだことあるけど、また触りたい(*´◇`*)ポワァン
b y あれく★ | 2015.07.13(21:45) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  目も 結構 人間ぽくないですか??
   イルカと 泳げるのは どこだっけ? ブログに アップしてたような
    してなかったような
b y 北海道のくま | 2015.07.14(19:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2230-c91c2a8b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi