北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ オブジェ ]
2015-07-10(Fri) 21:03:30
梅雨の雨上がりの 後 
 ミストの霧と 水たまりで 幻想的にも 見えたり
a8261.jpg
ちょっと 漫画チックに 見えたり
a8262.jpg
アルコールを 売ってる 動物園 そうでないところ
 昔は 無かったけど 最近は 置きだした 東山動植物園
a8263.jpg
どうも シロクマの オブジェ 剥製 など 全然似てないのが 多いのは なんでしょうね??
a8264.jpg
いい湯につかってるような しろクマさん
 暑いから いい湯でなく いい水風呂かな?
a8260.jpg
名古屋市 東山動植物園は
 普通の動物園では 晴れれば 野外展示場 で 雨が降れば 屋内でが 普通ですが
  大きいし 頭数も 多いので 外部展示してるのと 屋内に 置いてくのと
その屋内にいた シロクマさん
 暑いので 足を広げて 体全体で 床から 冷やしてます
a8265.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
コアラのマーチHOME母子 

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi