北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 裏切りの 可愛い舌 ]
2015-07-05(Sun) 20:00:29
今は 名古屋 静岡から一緒に来た 連中は 静岡へ 帰ったけど
 帰っても 同じだし 朝早く 起きて 来るので その分 寝てられるので 名古屋にそのままいますが
  天気予報では 雨  朝早く 上がってるけど 雨雲レーダーでは 名古屋市でも 海の方の水族館では 雨みたい
で  行ったのは 名古屋市の東山動植物公園
 こんな噴水が お出迎え
a8235.jpg
こんなオブジェも
a8236.jpg
こんなオブジェも?
a8237.jpg
鎧みたい オブジェでなく サイです


a8239.jpg
可愛い舌で 連想した レッサーパンダではなく サイとは 思わなかったでしょ
a8240.jpg
こんなご当地ピザが ありました
20150705192513070.jpg
またまた 名古屋に来て
ついてません 仕事に使う レーザーの機械が 壊れて 修理へ
 今日 カメラが 壊れた~~
1月に来た時には パソコンの液晶を 壊して
  出費が 続きます
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ジェラシックパーク??HOME近接 バニラちゃん

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi