北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 子供 ]
2015-07-03(Fri) 20:30:34
背中から漂う 雰囲気が いいかな??
a8228.jpg
ヤギのお母さん お乳も だいぶ張っていたので もうそろそろ 生まれてるかな??
 たぶん 名古屋からの出張から 静岡へ 行ったら 生まれてると思うけどな??
a8229.jpg
つがいで 後退で 卵を 抱く 丹頂鶴
 雨の中抱いたのか すごく汚れていました
a8230.jpg
あくびが 移るってこと
昨日の
ベビーカーの 女の子
a8232.jpg
感動すると 人と共有したくなったり 人に 教えたくなったりと
 小さな子供達が よく  くまに 教えようとしてます
時には 怖くて 泣きじゃくる子や 逃げ腰の子供もいますが
a8231.jpg
で あくびが 移るって ことは ありますよね
 他人が あくびをしたら 同じく あくびを する
  でもね これが 幼稚園ぐらいで 何とか 移るそうです
   それは 他人を 思いやる 心が 芽生えだすと 起きてくるそうで
其れよりも 早く 感動したり 興奮したりしたことを 皆に 伝えたいってことが
 すごいのかもしれませんね

日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
近接 バニラちゃんHOME餌を 求めてる??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi