北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お父さん 強気のわけ ]
2015-06-29(Mon) 20:12:56
昨日の記事で お父さんに 敬意を お母さんが 払ったのは こんなことが 
 ネコ科のピューマは お母さんの 首を 噛んで
  でも ジャガーは こんな風に お腹を 押して 確立を あげるような  
a8204.jpg
雨降りの次の日で 地面は ぐちゃぐちゃだけど 地面で
離れて すぐに また 追い出す お父さんだけど 
a8205.jpg
ちょっと じらす お母さん
a8206.jpg
しっかりと 後を追う お父さん
a8207.jpg
終わって お互い 知らんぷり
a8208.jpg
で この後 落ち着いたのか 二人して 昨日の ラブラブ状態へ
この体制は すごいと思いませんか??
a8203.jpg
でも 待望の赤ちゃんは 未だダメですね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
可愛い 舌HOMEヘタレでない??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi