北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ロッシー ]
2015-06-26(Fri) 21:20:30
一方ロッシーは 
 宇宙人に 心を 乗っ取られたような 顔つきに なってるような?
  毛も 毛も だんだんと 茶色に シロクマの毛は 毛は 透明ですけど
   毛の中空の部分に 水藻が 繁殖して 緑に なったり
a8187.jpg
東海大の生徒が研究かな?? 毎年 いろいろな ことを していて
 その一環なのか 餌を 与えていて 無くなっても
  学生の方へ もらえないか 向いてますが
   時間が 経ったので うとうと
a8188.jpg
  
a8189.jpg
でも 誰か動くと 目を開いて 鼻を開いて 
a8190.jpg
ライオンのお父さん 神様へ お願いが あるのかな??
a8191.jpg
しっかりと 暑くなってるけど まだ 抱卵してます
a8192.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
バニラちゃん 大丈夫かな??HOME別居中? バニラちゃん

COMMENT

  +
あざらし?の、寝ぼけた顔が可愛い(´ω`*)
鼻も開いちゃうんだねww
b y あれく★ | 2015.06.27(00:29) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  たぶん 目を開けたついでに 呼吸もしてるような
b y 北海道のくま | 2015.06.27(18:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2213-dade1289



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi