北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ついてない 熱海 ]
2015-06-23(Tue) 20:06:00
仕事で 一泊で熱海へ 泊まりは ビジネスなので
晩飯無しなので 以前 熱海で 仕事したときに
見つけた ジンギスカン屋 は 臨時休業

ピザ屋 二軒も 同じく 臨時休業
夏が 忙しくなるから 今のうちに 休む?
暇だから❓

寝相のいい くま ホテルのこのベッドメーキング 足が 自由に ならないし ちょっと足を上げて
空気抜きして 温度調整も出来ないので 嫌です やはり ベッドでも 普通の掛け布団が いいですね

またまた ついてなかった
今トイレに行って パンツ下げたら お尻に
大きな穴が え
今日投げた パンツは 買い換えたばかしのパンツだ
モンベルの2300円もする パンツだ
またもや 今日の締めくくりだ

日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
レントゲンHOME霧の中の山

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi