北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ そろそろ ]
2015-06-21(Sun) 19:49:37
そろそろ山開きの便りが 聞こえてくるような
a8171.jpg
時期になってきました
a8170.jpg
去年は 雪の影響で 静岡側と山梨側で 山開きの日が 違ったけど
 今年は あまりそんな情報は テレビで 流れないし 
  協力金の話も 去年は 結構流れてたけど 今年は 全然だから
   協力金も 任意だから だんだんと 集まらなくなるような気も
a8172.jpg

北海道では こんな悲しいニュースが
http://www.sankei.com/life/news/150620/lif1506200028-n1.html
以前 つがいで 飛んでる 片方が 電線に ひっかかって 落ちたら 片方が 遠くに 降りて
 鳴いて 呼んで その方へ そんな仲だから しばらくは その場所に いたのかな??
a8169.jpg

日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
霧の中の山HOME入浴シーン

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi