北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 初めての雨の動物園 ]
2015-06-12(Fri) 20:05:43
初めて 雨の日の動物園へ
 もうほとんど 貸し切り状態です
  何を見てるのか? いろいろ手を振ったりしてみたけど じっと 一点だけ見つめてました
a8119.jpg
雨の中 アジサイが いいですよね
a8120.jpg
ちょっと 逃げ腰の 女の子
a8121.jpg
トドとシロクマ?ではないです
 ロッシー君は 昔から 小さい時から こんな ローリングターンを 一日中 してますが
  この下のプールでは 初めて見ます バニラちゃんは 寂しそうです
去年は 別居中でしたね 
  今後 子供は どうなるんでしょうかね? 
a8122.jpg
飼育員のいきな計らいですね
 外に出した後の 寂しい 飼育小屋の中に
a8123.jpg
雨の中動物園へ 福引があって 回したら なんと 金の玉が
 あたりで ヘビのぬいぐるみが 
  うん~~ 飾ってる レッサーパンダの方が いいんだけどな~~
   しょうがなく もらって 誰かにでも やろうかと 思ったけど
    人にあったのは 何組かで あげるような 人もいなくて
     帰るために 入口に戻って来て カメラを ザックに収めようとしたら
子供連れの で もらってくださいと あげたら
 なんと 福引目当てで 来たけど もう お目当ての ぬいぐるみが 終わっていて
  喜んで ヘビのぬいぐるみを もらってくれて
   たくさん お礼を 言われて 孵ってきました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
男は内 女は外??HOME小さな庭

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi