北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ バニラちゃん ]
2015-05-17(Sun) 17:38:16
ロッシーが 遊んでくれないので
 人と 遊びだしてる バニラちゃん
a8017.jpg
獲物としての 小さい子供達に 前は 見えたけど
 最近は 穏やかに 小さい子を 見てる感じかな
  よく イルカが 小さい子のそばに 来る感じに 似てるようにも 思います
a8018.jpg
ロッシーとの ストレスが あるのか??
 また 手を 噛みだしましたね
  お客さんの目線が 左に 行ってるので たぶん ロッシーが いたんだと思うけど
   それも 珍しいかな
a8019.jpg
ビギナーズラック
はじめて フォトコンへ 応募したら
a8014.jpg
入賞してしまいました
 ビギナーズラックですね
a8015.jpg
何が? 初心者だと 突っ込まないでね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
もう少し 早かったらHOMEクジャク

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi