北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 動物が いない 動物園 ]
2015-05-13(Wed) 18:37:23
動物園の動物が 将来 消える可能性が
 動物がいなくなって こんな風景が 柵の中に 張りぼての 動物だったり
a8006.jpg
これも どうなるかわかないかもね
 理由は 動物園 水族館では 基本的には 野生の動物を 捕まえるのではなく 
  繁殖していくのが 基本になってきて 日本の野生のイルカを とらえてるのが 問題になってます
   それで 種を残していこうと 血が濃くならないように 外国から 相手を借りたりして
    繁殖などを してるけど それが 出来なくなる 期限が
      もう迫ってるけど どうなるのかな??
 
a8007.jpg
絶滅危惧種のこの子たちも 
a8003.jpg
動物園から 消えないように
a8004.jpg
健康な子孫を 残してほしいものです
a8005.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
○○○お父さんHOME定位置?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi