北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 少しは 接近 しました ]
2015-05-02(Sat) 19:08:36
動物園は すごい人でした
 その中で バニラちゃんとロッシーは 少しは 近い距離に
  バニラちゃんも 少し近づき ロッシーも 少しは 近くに 行くようになったのかな??
a7944.jpg
くんくんと 匂いを 嗅いでますね
a7945.jpg
人が 多かったのが 影響か??
 今日は 何回も 立ち上がりましたね 立ち上がったのは 初めて見るけどね
a7946.jpg
ちょっと 
a7947.jpg
追いかけるんですけど
 まだなのか また 水の中へ 行ったり そのそばで 寂しそうにする バニラちゃんが
釧路の動物園のシロクマが 遊び道具が 首輪見たくなって 抜けなくなって 
 麻酔して 外したそうです
a7948.jpg
燕さん 目線の上に 電線が それに留まろうと 羽全開
 尾羽の方が 蝶々を 思い浮かべたり
DSC_6377.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
童話の世界??HOME道に タケノコが 落ちてた~~

COMMENT

  + くまさん
そうなんです・・釧路のくまさん
抜けて 良かったよ~(ホッツ
b y damerabbit | 2015.05.02(19:24) | URL | [EDIT] |
  +
damerabbitさん
 釧路のシロクマん 抜けて よかったですよね
  白クマ 本能で 穴に 顔を 突っ込みたいんだよね
b y 北海道のくま | 2015.05.03(19:24) | URL | [EDIT] |
  +
ツバメすごいね!
いいショット^^
b y あれく★ | 2015.05.03(22:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2159-f5e1dd28



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi