北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ スピード 水浴び?? ]
2015-04-21(Tue) 19:27:09
餌を 獲るような 水たまりではないので 水浴びかな?? 燕さんです
DSC_5835.jpg
キャンディーちゃんは 何を 悩んでるのかな??
 今日は 天気が よくて 帽子をかぶって 散歩?? ちょっと 頭が 熱を持って 帰ってきた
a7900.jpg
最近 必ず 撮ってる バクちゃん
 夢を 食べると言われてるけど 久能算東照宮では 架空の動物のバクが 平和の神として
  軒の飾り物に 彫られてるそうです その理由が 鉄を食べるからだそうで 武器を食べるので 平和の神だそうです
a7901.jpg
幼稚園の遠足かな?? 
 子供と同じぐらい お母さんが いて 面白いかな
a7902.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
もう 夏??HOME春の虎刈り??

COMMENT

  +
(*・Å・)ホゥ... バクが平和の神?
初めて聞きました(´ω`*)
b y あれく★ | 2015.04.22(02:13) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  くまも 初めて 知ったんですけど
   世界中の 武器を 食べつくしてほしいですね
b y 北海道のくま | 2015.04.22(19:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2149-fb18ad99



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi