北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ サクラサク ]
2015-03-28(Sat) 20:59:50
昔 内地に 大学受験に行って 大学の前に 合格したら 電報を 打ちますってグループ
 そこの大学生だと思うけし そのサークルかな?単位で あったな 今は どうなんだろう??
  合格発表の時には 名前の発表もなくなったしね
もう少しで 満開かな??
a7782.jpg
昼間でも 子供が 多いと思ったら 春休みなんですよね
 で もう 虫網を持った 子供を見たり
a7781.jpg
ランチ
本日のランチ 
 まあ 最近は ずっと 暇だから 
  昼豪華に 夜は 主に 飲むだけかな

で 今日は もも肉
 フライパンで 皮側を 焼いて
  それを 今度は 裏返しして 魚焼き機へ
    裏側は 強火でも 焦げにくいのと 色目が ついて 弱火にして 中まで 火が通るし
皮側は 弱火で この時は 注意が 必要です すぐに 焦げ焦げに なりますので
 で それを また フライパンに 戻して 出てきた 油で 一緒に ホウレンソウを 炒めて
まあ サラダは いつもと同じなので 出してません
20150328201920867.jpg
もちろん ワインですね

新しいラベルですけど 6本単位で 入ってる中で 別々のも 面白かったり
20150328205804493.jpg

日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
HOMEお転婆??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi