北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 悩める バニラちゃん ]
2015-03-23(Mon) 21:32:10
バニラちゃん ロッシー 
 ちょっと 噛まれすぎなのか?? ロッシー君 薄くなってる
a7760.jpg
私の 気持ち わかってくれないって 感じの バニラちゃん
 でも 一緒になって ストレスが 無くなったのか 毛が 戻ってますね
a7761.jpg
ロッシー~~
a7762.jpg
悩める
a7763.jpg
表情が
a7764.jpg
今日のランチ
また 仕事が 無くなって 今日は ポトフを 食べたくて ランチを 組み立ててみました
まずは 花粉に効くらしい フルーツヨーグルトと サラダ
20150323205749971.jpg
スープは 当然 ポトフでも 一回 芋とニンジンを ゆでて こふきいもふうに ゆで汁を 鍋に移して
 水分を 飛ばして こふきいもにして 炒めていた 玉ねぎのフライパンに 移して
  ゆで汁には コンソメを 入れて また 戻して スープにしてみましたが
   野菜のうまみが 出てたので コンソメ 入れすぎた 無しでも よかった
20150323205813149.jpg
で メイン ポークステーキと パン 
   パンには クルミやいちぢぢくなどはいって おいしいです
20150323205837383.jpg
で デザートは 部長さんの奥さんが イチゴ農家へ パートに行っていて
 余った イチゴで ババロアを 作ってくれた あまりです
20150323205850333.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
tokiniha syofunoyouniHOME北海道では 夏鳥?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi