北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 頂上まで 登れるように ]
2015-03-18(Wed) 20:58:38
十勝岳 警戒レベルが2から 1に引き下がったのが だいぶ前です
 まあ 道産子以外は ほとんど 知らないでしょうけどね 
  警戒レベル2って 噴火口に 立ち入り禁止なので ふもとの 温泉地には 大丈夫だし
   そのための 訓練も していたみたいですし レベルが 下がったので
    皆さん 安心して 温泉には 行ってください 山は 自己責任でね
これも 過去の写真ですけど 寒いから なお 噴煙も 大きくなってるんでしょうね
a7752.jpg
アップで
a7753.jpg
違う山を 登って だんだんと 高くなってます
a7754.jpg
下山の時 勢いよく 降りて 来て ハイマツの落とし穴に スノーシューで はまって
 足を 抜こうと しても スノシューが 釣り針のかえしみたく 引っかかって 足も あげれず
  この時は ザックにも スコップを 積んでないので 手で 一生懸命 雪を 掘って 掘って
   30分ぐらいかかって 脱出
a7756.jpg
凌雲閣
 正面? こちらから見てね 正面に 露天風呂が あります
a7755.jpg
くまの餌

くまの餌
 今日の晩飯です
20150318200502826.jpg
先日のテレビで 花粉症 アレルギーには フルーツとヨーグルトが いいって
 まあ ヨーグルトは 食べてるし 去年は 食べてたけど キーウィが 高くなったので
  買うのを やめてたけど さっそく 買って 食べてますし
    野菜を 多めに 海藻や品数を ふやすために ゴマや コナゴや鰹節などを
まあ こんなものを 食べたいって 体が 要求してるんでしょうね
 食べたいもの
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
地震 雷 火事 親父HOME富士山

COMMENT

  +
ヘルシーだねぇ(´ω`*)
私も徐々に揚げ物などが食べられなくなってきました^^;;
b y あれく★ | 2015.03.19(16:04) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  もともと 野菜は 一杯食べる方で 
   肉から 魚へ 変わって行ったけど
    また 最近は 肉へ まあ 北海道は 美味しい魚が 一杯だからね
b y 北海道のくま | 2015.03.19(20:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2118-a2774eca



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi