北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 北海道の春の畑 ]
2015-03-13(Fri) 21:03:35
北海道の春の畑の風景です
 美瑛の丘など 綺麗な色が一杯の写真は 見たことが ある人は 一杯でしょうね
  でも 春先には 畑に 炭など 黒い 融雪剤を まくので こんな 水墨画みたい 風景が
   まあ 道産子なら 当たり前の 風景ですけどね
a7735.jpg
おととしの 今頃
北海道 層雲峡のロープウェーから 登る 大雪山の黒岳
 でも 黒岳って 日本中に 同じ名前が あって ここは 静岡県の黒岳で
   北海道の黒岳で 買った このストラップ 落としてしまった 残念
a7732.jpg
花粉症で ウルルンおめめ
a7734.jpg
一重が 二重に なったり
a7733.jpg
今年は 去年より 多いらしいけど
 薬で 今のところ まあまあですね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
来年は 見れるかな??HOME後 2週間もないかな??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi