北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 明日は 雨だろうな?? ]
2015-03-07(Sat) 18:39:51
19年間乗った デリカを 買い替えて よく見ると 今年が 車検
 つまり 4年目 それまで 洗車機を通しただけで 洗ったことがないが
  富山から 帰って来て 洗車機だけでは 無理見たいので おととい 一番汚れてるところを ワックスがけ
で 昨日は 雨で その雨を 拭きながら 今日も また 屋根を ワックスがけ
  晴れおとこの くまだけど 車を 洗うと 雨が 通常なので 明日は 雨かな??

マンドリン 顔も カラフルだけど お尻も こんなにカラフルの 虹色だったとは 知らなかった
a7721.jpg
私は 見た シリーズ
a7720.jpg
お母さんも 見たかな??
a7722.jpg
赤毛のアン
赤毛のアン
 朝の連続ドラマで やってたので 読もうかなと 思ってたけど
  なかなか手が 出なかったけど ついに 手が 出たかな
昔は 日曜日など いい番組が ありませんでしか??
 素晴らしい世界旅行  この~~木何の木って 歌詞が
  ハウス劇場 赤毛のアンも あったと 思うけど
   小公女など 
     あれもそうだったかな アライグマ ラスカル
       でも 可愛いと 思って アライグマが 飼われたけど
凶暴で 離されて 今は 野生化して 問題に なったり
 母を訪ねて 三千里  原作 翻訳を 読んだけど 短編でしたね
  後は パトリシアの恋だったかな 原作は
   赤毛のアンと 同じように 神父さんの子供で 孤児になった 女の子で
    楽しいことを 探して ありがとうを 言うのだったのか? 感謝するのか?
     だったのか? 忘れたけど いい作品でした

いい 禿げ頭の 親父が 「赤毛のアン」を 読んで 泣くかな??
スポンサーサイト
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
雨 雨HOME赤ちゃん 見たいね

COMMENT

  +
あらま 
自分で洗うときめ細かくできるから綺麗になるよね たまにはコンパウンドも使ったりします
(´・ω・`)ん?マンドリンじゃなくてマンドリルだよね
b y K's | 2015.03.08(01:55) | URL | [EDIT] |
  +
洗車機でしか洗車したことない^^;;
旦那も洗わないから、今めっちゃ汚い!
晴れたら洗車機に入れに行こっと・・・(;´∀`A ```

赤毛のアンを最後まで読んだことないのよね^^;;
南の島のフローネが好きでした(*´▽`*)
b y あれく★ | 2015.03.08(20:59) | URL | [EDIT] |
  +
k'sさん
  マンドリン 楽器かな?? 間違えたね
    コンパウンドは まだ 使ったことがないです
      少しは 綺麗になったけど 雨です
あれくさん
  洗車機でも だんだんと 汚れが 出てきますし
    雪道を 帰ってきたので ボンネットが ウオッシャー液の 汚れが
     全然 落ちなかったので ワックスがけになりました
  まあ 最後まで 読むでしょうね
b y 北海道のくま | 2015.03.09(22:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2109-fb1fa664



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi