北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 土曜日の朝 ]
2015-02-25(Wed) 19:30:53
20150225191218496.jpg
土曜日の朝 旅館の窓から 綺麗な 立山連峰は 見えて いいなと 思ったけど
昼飯を 食べてる最中に 急に 眠気が で 終いには 食べたくなくなったり
 食欲魔のくまには あるまじきこと なんとか 食べ終わって
  休憩も 終わって 仕事へ でも なんか お腹の調子が おかしい
   吐きたいけど 吐けないって 感じで 3時の休憩で 指を突っ込んで 出そうとしたけど だめで
だんだんと 胃の調子が おかしくなって 夜には ご飯一膳を やっと 食べて おかずは 残すありさま
 次の日は 朝食は 無しで 昼に パン一枚 夜にも パン2枚って感じで
  熱だしても 何かしら 食べたいって~~ 食欲は 沸くのに 今回は ダメで
   一日 一キロ 二日目 一キロ 三日目 少しは 食べれるようになって 0.5キロ
     今日も 0.5キロ だいぶ ダイエットが 出来たなと 思って
 何とか 回復し出しました
熱は 出なかったので 風では 無いね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
ハイ チーズHOME猟犬?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi