北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お母さん お風呂入りたい~~ ]
2015-01-10(Sat) 18:36:19
また 部屋を 暖かくして 温かい飲み物を 飲みながら 見てください
 風呂の淵に 親小猿が
a7530.jpg
入るのかな~~と 期待したけど
 餌の方へ  でも 小猿は お風呂 入りたいな~~って 未練が ありそう
a7531.jpg
ねえ~~ お母さん お風呂~~
a7533.jpg
入りたいよな~~
a7534.jpg
どんどんと 雪の中へ
a7535.jpg

パソコンが 治ったぞ~~
五年間長期保証を かけてたけど 自分で 液晶を壊したなら 保証は 効きませんと
 ヤマダ電機で 言われて ヤマダ電機を 通すよりは 直接メーカーの修理センターを 電話で やり取りしたら
  直接 取に来てくれて 毎日のように メールで 着きましたとか 診断中とか 部品を取り寄せ中とか
   そして 今日 到着 こんなに 早く治るとは 思ってもみませんでした
昔は 2~4週間ぐらい かかってたからね
 東芝だけど メーカーの長期保証もあるので これからは メーカーの 長期保証の方が いいのかもしれないと
  思ったりしました
a7537.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
雪の中をHOMEいい湯だな

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi