北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 獅子神様 ]
2014-12-05(Fri) 20:34:37

見ようには 網にも見えたり?? 無理やりかな??
  人工物だけど 何か この靄に 溶け込んでないですか?? 
   靄の見通しが わかるような 定規にもなってたり
a7061.jpg
  
a7062.jpg
谷にまとわりつく霧 この下に 獅子神様が いるのかもしれない
a7063.jpg
砂防ダム 
 昨今の 異常気象の雨で 流されたんでしょうけど
  右側は どっかへ 行ったんでしょうし こんな重たいものを 土台から 持ち上げて 運んでるのも
   すごいですよね
a7060.jpg
バター 最後の一切れに なりました
a7064.jpg
政府は 業界へ要請して 前年比 15パーセント 増量とかで 業界も 納得したらしいけど
 その程度では 品薄が 無くならないような 無いと 皆さん 買いだめを しようと しますよね
  正月 山へ 行くときには 売っていてほしいけどな~~
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
羽ばたく 冬の王者?HOME黄色い初雪??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi