北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 海辺の風景 ]
2014-11-21(Fri) 20:15:41
海で フライを してる人は 初めてかな??
 フライで いいよね?? その水しぶきも いいですね
a6982.jpg
猛禽類だと 思うけど うまく撮れてないな~~
a6983.jpg
  
a6984.jpg
旅館の風景
まずは 夕食風景で
 席に付いて
a6966.jpg
お刺身
a6967.jpg
うん~~ 八寸だったかな?? 
a6968.jpg
握りずしも 出てきて
a6969.jpg
アワビ 
a6970.jpg
イセエビのかぶと焼きだったかな??
a6971.jpg
茶碗蒸し 岩ノリだけだったけど シンプルで おいしかったです
a6972.jpg
金目鯛の煮つけ
a6973.jpg
鍋に
a6974.jpg
もう 腹が いっぱいなので ご飯は パス
 味噌汁は カニ
a6975.jpg
ピンクの 布団は ちょっと 恥ずかしいかな??
a6976.jpg
お風呂の 入口
a6977.jpg
通路は こんな 行灯が 増えてますよね
a6978.jpg
ひらがなで 「といれ」って 書かれてるのって 珍しくないですか??
a6980.jpg
でね 手前は 洗面所 で 奥は といれ
 スリッパを 履き替えるのも 面倒だったり
a6981.jpg
ここは 違うけど
 南伊豆町では イセエビ 一匹付きで 8000円 2匹で 1万円って 町ぐるみで やってるプランが ありますし
  結構 伊豆半島でも そんな企画が あります
で くまが 泊まった プランは 一人旅で 一万円 十分 腹いっぱいすぎましたし 腰も 一日で よくなる 温泉でした
 で ペット連れだと 9000円てのは 納得いかない
  それに よく思うけど 部屋が あいてるなら 隣どうして 入れることも ないような
   この日 泊まったのは くまと もう一組で 旅館って 結構 隣の部屋の音が 聞こえたりするよね
    
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
擬人化??HOME好きにしてくれ~~

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi