北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お母さん 大好き~~ ]
2014-11-11(Tue) 19:45:26
「おかあ~~さん」
a6921.jpg
「だいすき~~」
a6922.jpg
ちょっとグロテスクの映像ですので 
 でも 気持ちを 構えて 子供にとっては お母さんは 一人ですよね
構えて 写真を クリックしてください
    で やはり この写真が 今日のキーポイントだと 思いますんで クリックしてれることを 願います
a6923.jpg
「だ~~い だ~~い すき」
 くまが 小さい頃 怒られたときに 「怒ったら でめ~~って」 
   「にこにこしてって」 お母さんの 怒ってる顔を 触って 怖い顔を 目じりを挙げて にこにこしてって
     言ってたな~~ 皆さんは 怒られてた時には どうしました??
a6924.jpg
  
a6925.jpg
  
a6926.jpg
お母さんは お母さんです 子供にとっては
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
おかあ~~さん おっぱい~~HOME昼寝中

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi