北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 小猿 ]
2014-11-07(Fri) 20:21:29
a6900.jpg
今日は 伊豆の野猿公苑 波勝崎苑へ
長いけど これだけは 皆さん 見てください
 可愛かったです
  なんと 好奇心旺盛は小猿さん くまに 飛び乗って来てくれました


  
人に見慣れてる お猿さんですけど
 小猿が 警戒か 親を あるいは 助けを呼ぶ ような 鳴き声を 出すと
  ボス猿が 隣に 来ていたりしたことが あるので
    刺激は しないように じっと おとなしく 撮ってました
決して 普通に 見て回るのには ルールを 守ってれば 安全です
 だって もし 怪我でもしてたら こんな 所は 無くなってますよね
  でも 移動して 違う 小猿を 撮ってたら 後ろの小猿が 鳴いたので
   くまに 飛び蹴りを した サルも いました
    まあ 何が あったのか 理解するまで 暫く かかるほど
     痛くもなかったです 何分 背負っていた ザックに 当たったので
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
3匹の小猿HOME月と温泉

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi