北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ i癒される 寝姿 ]
2014-10-28(Tue) 19:29:51
いつもは お母さんが 抱き枕的に 抱いてるけど この日は お父さんが
a6828.jpg
お母さんは 両手 両足だけど お父さんは 前足だけ でも
 リラックスで 両手の指まで 開いてるような
a6830.jpg
で お母さんは いつも お父さんが いる場所で 寝てますので お母さんが お父さんを 追い出したから
 木の上で 寝てるのかもね
  隙間から 覗いて 周りが 黒で 黒の模様が ちょっと 鮮やかでは??
a6829.jpg
羽も鮮やかな インコ 目も 朝やかな色使いですね ちなみに 頭に毛でなく 冠羽が あるのが オオムで
  無いのが インコだとか
a6832.jpg
小さなお目目の アヒル 目の表情が わかりずらいけど
 眠そうなのは わかりますよね
a6833.jpg
動物園で ちょっと 秋らしい風景かな?
a6831.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
別居中HOME成功

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi