北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 活火山 雌阿寒岳 ]
2014-10-16(Thu) 20:00:24
途中で こんな 足跡を 見ながら 登ったり
 晴れ女の あの人は この辺には マツタケが 取れるので 足跡の主が いっぱいいるとか 言ってたな~~
a6769.jpg
こんな 綺麗な 湖を 見ながら 更に 登ります
a6770.jpg
青池  
a6768.jpg
赤池が あります
 御嶽山も 池が ありましたね
a6766.jpg
凄まじい音で 噴煙が 上がってます 風に乗って 下までにも 音が 轟
 車中泊で 寝るときにも 耳障り? よりは 怖ささえ あるほどの 音です
a6765.jpg
登山の 注意書きには 一定箇所に 留まらないように
 火山性のガスが 出てることがあるので
   サイレンが 鳴ったら ただちに 下山してくださいと
a6767.jpg
ニュース速報で 御嶽山の 大規模な捜索は 打ち切りになったみたいですね
 山での遭難で これだけ 大規模な人員で 長期は 皆無に近いのでは?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
横断中HOME星に願いを

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi