北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 秋の高層湿原 ]
2014-10-11(Sat) 20:21:00
過去の写真より
 高層湿原へ の 途中には こんな 滝が 春には 葉がないので 滝壺まで 見れるんですけどね
a6749.jpg
湿原近くに こんな木が 自然の厳しさが わかりますよね それでも 頑張って 生きてるのも 素晴らしいことです
a6754.jpg
湿原で
a6750.jpg
更に 登って 展望台まで 初夏には 綺麗な 花々が 咲いてるので たくさんの 登山者が
 でも 秋には 少ないです
a6753.jpg
更に 登って 
 でも この後 雲が かかって来て 頂上の手前で 下山
a6755.jpg
湿原で すれ違った ご夫婦 一方通行だけど 人が 少ないので 大丈夫です
a6757.jpg
湿原の 出口方向で
a6752.jpg
パラパラと 雨が 後ろを 振り向くと 虹が 
  くまは パラパラで すんだけど すれ違った ご夫婦や くまが 途中下山で すれ違った
   人達は ずぶぬれ状態でしょう
a6751.jpg
カメラを もって 登ってるせいもあって 雨は 大敵なのも あるけど
  危なそうだなと 思ったら 降りてきて 車を 走らすと 雨って ことは 結構あることです
あの人の 晴れ女を 引き継いでるかな?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
水族館からHOME近くだったのにな~~

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi