北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 海からの風景 ]
2014-10-08(Wed) 20:31:05
小樽港を 出航
 最初に見えてくるのは おたる水族館やニシン御殿
a6732.jpg
ちょっと 回ると 赤岩 クライマーのゲレンデとなっていて
 有名な人たちも ここで 練習したそうですし
  急斜面の 登山道もあるので クライマーでなくても 登れます
   が くまは ここで 初めて プチ遭難 下まで 行って 登る道だと 思い込んで
    途中 上へ 行く道を ロスとして いろいろ探して 結局 道なき道を 登って 登山道へ 戻ったな~~
a6733.jpg
フェリー 昔は 部屋を 一人で 使うと もう一人分を 取られたけど
 今は まあ 暇な時なんでしょうけど 差額分だけで 使えるとのことで ちょっと 高いけど
  船室を 取って ちょっと 邪魔な 救命艇だけど 遠くには 羊蹄山かな??
a6736.jpg
  
a6734.jpg
海から見た 神威岬
a6735.jpg
陸からだと
a6737.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
山の上からHOME出航

COMMENT

  +
フェリーに乗ってる日は天気が悪かったんだったっけ?
海の色が全然違うね。
b y あれく★ | 2014.10.08(23:20) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  北海道へ 行くときは 夕日まで 見れたけど
   帰りは 台風の影響か??
    天気予報だと 晴れだったけど 曇って来て ダメでした
b y 北海道のくま | 2014.10.09(20:04) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1966-bb8708ff



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi