北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ポポとミミ ]
2014-10-01(Wed) 17:16:00
ポポとミミです
a6703.jpg
力関係は ミミの方が 上なんでしょうね
a6704.jpg
最初は ポポの方が 近寄ってきたけど
a6705.jpg
ミミが くまの上に 乗ってくるようになってからは
a6706.jpg
近くには 来るけど 距離を 置くように
 くまの上に乗る ミミも ゆっくりと 登りだすので 登れないから くまが 手で 押したり
  頭を くまの頭に 押し付けてると思ったら 失礼なことに お尻を こすりつけてた~~
   温泉宿の猫なので 毎日 温泉に 入ってるのかな?? 朝は 濡れていました
    だから 綺麗なふさふさの 毛だったのかな? ふさふさの毛 羨ましい~~
a6707.jpg
姉たちを 空港へ 送っていくたびに 新しい仲間が 増えました
a6709.jpg
ダチョウ肉も 最近全然話は 聞かなくなったね ニセコの道の駅で
a6708.jpg
フリーペーパーで レバ刺し 食べたいな~~
 ラムは 規制には なってないね 豚レバ刺しは ちょっと 考え物だけど
   ラムなら 食べたい~~
a6710.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
静岡へHOME寒い~~

COMMENT

  +
ラムのレバ刺しはOKなんだ??Σ(゚Д゚)
食べたことないけど・・・いや、レバー苦手だけどw
b y あれく★ | 2014.10.02(01:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1959-68d43a96



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi