fc2ブログ

北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 樽前山 ]
2014-09-25(Thu) 09:22:29
昨日は パソコンからテレビにつなげて チャンバラの映画を 見ていたので
 更新できませんでした
昨日は おととい 登れなかった 樽前山へ
a4830.jpg
まだ 登り始めでの写真です
a4829.jpg
一応 山頂で
 高い所は どうも 苦手なようです
a4831.jpg
左の山頂から 延々と 歩いてきました
 ちょっと 疲れ気味の 表情ですね
a4832.jpg
おととい 登った 紋別岳が 支笏湖を はさんで 向こう側に 
a4833.jpg
体調が 悪かったので つくらなかったけど 昨日つくって
 今日の 朝食です ちょっと しょっぱかった 残念
a4828.jpg
パトカーの 方向指示器って 透明でも 良いのか??
 黄色でないと ダメだと 思ってたけどね
a4827.jpg
スポンサーサイト



日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
行っちゃた~~HOME樽前山???

COMMENT

  +
私なら山頂でもっとぐったりですよw
甥っ子さんたちは納豆は平気なの?
b y あれく★ | 2014.09.26(22:55) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ご飯に 合うものは 好きみたいです
   塩辛が 大好きだそうです
b y 北海道のくま | 2014.09.28(18:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1952-7d31f475



copyright © 2024 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi