北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 樽前山??? ]
2014-09-23(Tue) 21:19:11
今日は 支笏湖畔の樽前山へ
 札幌市内から 支笏湖への道は 先日の 大雨の影響で 道路に土石流で 通行止め
  だから 大回りだから 人が 少ないかなと 思ったけど なんと 樽前山の駐車場には 8時には
   100台も 入ってたそうで 下のゲートで 規制が だから くまが ついたころには
ゲートの前で 待機状態なので
 暫く待っても 動かない そうですよね 皆さん 登ってる から  だから 違う山へ
で 後ろに停まった 山ガール二人 あまり やまには 詳しくないみたいで
 違う山へ 行くけど 来るって 誘ったら 来るって で 山ガールの一人は 留学していて 甥っ子と
   英語で 話が 出来てました
a4822.jpg
  
a4826.jpg
彼女ら 二人
a4821.jpg
  
a4824.jpg
降りてきたら リスの お出迎え
a4823.jpg
道産子の山屋のみなさん
 支笏湖畔の山は 樽前山 紋別岳は 大丈夫ですけど 恵庭岳は ダメだそうです
全員で
a4825.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
樽前山HOME登別時代村

COMMENT

  +
やるなぁ~。
山ガールをナンパ(*´∇`)アハハ
b y あれく★ | 2014.09.24(01:37) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  鼻の下を 伸ばしながら
   女性には 親切にします
b y 北海道のくま | 2014.09.25(08:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1951-5f0fb579



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi