fc2ブログ

北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 壁紙になるかな?? ]
2014-09-05(Fri) 20:32:14
ロッシー  鼻が かけたのが 残念かな??
a4444.jpg
頭 なでなで したくならない??
a4442.jpg
キリンさんが いなくなりました 残念ですね
  円山動物園は 象さんが いません ここ 日本平動物園も キリンさんが いなくなるのかな??
a4443.jpg
丹頂鶴 前は 汚い? 汚れた? 羽だったけど
 今回は 綺麗な 白い羽に なってたな~~
   お風呂にでも 入ったのかな??
a4445.jpg
 子供が いました よかった~~  
a4440.jpg
 
a4441.jpg
仕事が 早めに 終わって
  来週は 姉たちが 来るので 帰省する予定でしたけど
   母親が 高山へ 行きたいと 言ってたので
    日曜日 セントレアに 迎えに行って 高山へ その後 北海道へ 帰ります
スポンサーサイト



日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ほじくりたい~~HOMEこないかな~~

COMMENT

  +
北海道に帰るのってかなり久々じゃない??
いっぱい親孝行してくださいね^^
b y あれく★ | 2014.09.05(23:12) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  2年ぶりかな
    はい 明日から 孝行します
b y 北海道のくま | 2014.09.06(20:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1933-3fbfea06



copyright © 2024 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi