北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ こないかな~~ ]
2014-09-04(Thu) 20:00:14
夏休みも終わって 閑散としてる 動物園
 動物たちも 人が 少なくなって ストレスも 少なくなったのか?? 
  夏休みの 疲れを 取るるためか? のんびりと してるようにも 見えました

a4436.jpg
下から 来たので また 下を 覗き込んでます
a4438.jpg
あれあれ 上から 来ました
a4439.jpg
ガラス一枚向こう側で バニラちゃん
 パッと立って ガラスを たたいたりすると くまでも びっくと 後ろに
  また 一回り 大きくなったような お腹は 大きくなってないな??
a4435.jpg
一方 別居中の旦那 ロッシーも
 落ち着いたのか 動きも ゆっくりに
   ちょっと 息が 苦しくなってるように 見えるのは くまだけかな??
a4437.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
壁紙になるかな??HOMEダブル 大砲

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi