北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 遅くなったけど ]
2014-08-11(Mon) 20:42:37
皆さん 元気ですか~~?? 台風は ひがいなかったですか~~??
 どこかで 見た像ですね
a4312.jpg
そう 長崎の
a4311.jpg
首相の広島と長崎の挨拶の冒頭が 去年とほぼ同じ内容で コピペしたのではとか?
金曜日から土曜日の朝にかけて 夜勤で 夏バテもあって 飲みすぎで 寝ながら テレビを 見てたら
 朝日新聞が 強制的に従軍慰安婦問題で 強制的に従軍慰安婦を 連行したのは 間違いだったと
  報道したことに対して 討論してるんですけど
   ほかの新聞社の社員が 何か 事件でも 起こせば それを 大々的に 自社の新聞に 載せるのと
    似たような 相手攻撃で 強制って 書いたやつが 悪いんだと
      何か 腹が 立つ番組でした まあ 最後には コメンテーターの一人が
       強制でなくても 本質的には 悪いことだと 補足は して 終わったけどね
腹の調子が いまいちなので 酒を抜いたので 久しぶりに 食べる 晩飯です
 決して 朝食では 無いです 梅干しはね 昔見たい 酸っぱいやつで 美味しいです
a4314.jpg
甘酒を 作ったけど これを 飲んで 運転は 出来ないでしょうね
 発酵するのか? 泡も 出てきたり
a4315.jpg
 
     
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
たくさんの 人生HOMEもうすぐ 盆休み??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi